みずたまり

チキンが気ままにネトゲしてますよ

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

いまのうち! 

2日から管理画面が開けず、更新がとまってますこんにちは!
どうやらサーバーに異常があったらしく、メンテ中だそうです!

いつ完治するのかしら…(´∀`)


最近は主に、海外のものだけど、LOLという最大5:5の対人ゲームをやってます!
ペーパーマン…?

第一印象はFEZの少人数Ver!
敵の塔を破壊し、拠点まで攻め込み、拠点も殴って破壊しろ!
でも自軍のは守らなくちゃいけない!
そんなゲーム!

ノクターン

LOLでは、自分は今のところこんなキャラを使ってます。
なんて素敵な中二病!!
ちょっと見た目が拳っぽいし、攻撃方法もなんだか好みでござる。

でも、無料で使えるキャラは週ごとに変わるらしく、
このキャラもその無料で使っていたので、もうすぐ使えなくなるのでしょう…。
買わなくちゃ。


とりあえず、
アサシンタイプのキャラなのに、キルをとれないなんて空気ですね自分!!

キルしまくって貢献したいのだけどなあ…。難しい!



まだブログの鯖が不安定らしいので、
完治するまで更新しないでおきます!

直ったときには、またよろしくお願いします!<(・∀・)

△page top

 

首だけで

最近はグラが不調でござるなあ。
ギルメンが首だけになったので撮影。


今日はヲリを育てましたよ!
14レベルでもアビス入れたよ。
同じ垢のキャラのレベルが高ければどうたらって、公式に書いてあるそうですよ!
フレ・連戦ボーナスもあって、経験がおいしい!

そして、

新しいエフェクト

新しいエフェクト出てました。

これは力+のポットを飲んだ時に出るものです。
SPはこれのオレンジなエフェクトでした。
他のステUPも色違うのかな?(・∀・)


更に!

マセに!

マセになりました!

今のところ、タウンティングハウルとストンプ、インパクトブロー、ヘビースラッシュしかないです。
でも強い…だと…!?

なにやらすごく楽しいので、装備も奮発しました!
やばい!はまりそうだ!


あと、15になったらアイリーンからまたお金貰いましたよ!
10Gほど!

ふとっぱら…(*・∀・*)

△page top

あばうと 

【説明】
このブログでは主に、
・ネトゲ記録
・イラスト(落書)
を書いて行こうと思ってます。
よく気になったネトゲにフラフラ浮気しに行きます。

【自己紹介】
HN:枝茶
熱しやすく、冷めやすい。
以前はFEZ、今ではドラネスをメインにネトゲをうろうろ。
PVP系も好きですが、下手の横好きを脱出できません。


【リンク】
リンクフリーです。
相互して頂ける方は、何かしらメッセージを下されば喜んでリンクさせて頂きます!

ブログ名【みずたまり】
URL【http://bealsio.blog66.fc2.com/】

【バナー】
バナー【120x60】【120x60】

バナー【200x50】
【200x50】

バナー【200x40】
【200x40】

【旧バナー】
バナー【200x50】
【200x50】


文字はこちらのフリーフォントを使わせていただきました!
あんずいろ


△page top

