みずたまり

チキンが気ままにネトゲしてますよ

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

地味にやってるGE 

コスチューム

GEがなんだかネトゲ人気投票で2位を獲得して、
公約でコスチュームが配布されていたので着てみる。

メインから外れたカートと、
白虎と同じチームにいたアデリーナさん。

GEのコスは細かくていいよなあ…。
ソホって全然コスでないな…一番好きなんだが…。
風ソホコスかっこよくて好きですけど…。

ところで、エンハンス覚えさせたけど、
エンハンスのスキルは全部ソホの最大SPを上回ってて俺はどうすればいいのか分からない絶望感。


そして、

勢いつけて

筋肉だらけで対空なんていないと思ったこのチームにも

飛んで

スキルでなら、

ヒット

対空攻撃ができる白虎がいる事に気づいた!

モーションかっこいい。
格闘系のモーションはすごくかっこいい!!

本当に、ドラネスに格闘キャラがいればなあと思います…。

△page top

だって拳が好き 

手伝ってもらった

久しぶりにライさんにスカイプで声をかけると、
GEでエキスパスタンスのクエストを手伝ってくれるというので、行ってきました!

以前は二人とも無理ゲーと諦めていたクエスト。
弱体化されたそうで。

クエは無事に終わりましたが、スタンスを覚えるためのアイテムがすごく高く、
そこで諦めました。いつか。いつか覚える。


ついでに、

新メンバー

メインキャラは、
風ソホ、カート、ナルだったのですが、
エキスパまで上がるカードをもらったので、白虎をエキスパにし、
カートと交代させました。

これで筋肉一色です。素晴らしいです。

絵を描くときなんかは、GEで放置狩りしておこうかな。
一石二鳥!!

△page top

またかよ 

こうさん!

ドラネスでお馴染みのこうさんに、
FNOで遊んでもらいました!

FNOは、CBT始まる前に絵に惹かれて、
CBTにも応募したけど、落ちたからふてくされて、別ゲに勤しんでましたが、
OBTも始まったと聞いて結局やってしまうのだった。


メインキャラ

メインキャラ。
目の色綺麗(´∀`)

本当は、♂モンク一筋だと思いながら起動したんですけど、
♀キャラがかわいかったので、ついそっちで作ってしまった。

♀キャラだったら魔導かヒーラーかなってことで、魔導系。

ダンジョンダンジョン

このゲーム、自由に職を変えれるみたいで、
最初は魔導だったんですけど、ヒーラーの神官でお供させてもらいました。

他にも戦士とか物理系統にもなれるし、完全自由っぽい!

ただ、最初に潜在能力を決めて、ステータスに個性が出てくるので、
職の向き不向きはある模様。


クリックゲーム懐かしい感じするなー(´∀`)

△page top

新しいパートナー 

新たに

LoL、ノクターンは使えなくなったけど、
新しくCorki?だったかな。
飛行機に乗ったおっちゃんを使うことにしました!

遠距離からの攻撃特化タイプ。

味方を勝利へ導けるポジションのキャラらしいけど、
ひどい有様です。
野良で「あいつつかえねー」的な事を言われるくらいに。

ノクターンの時もでしたけど!


下手な事を認めて反省しても、
凹む事はないよな、と気にしないことにしつつ、
そう考えてる時点で十分気にして、凹んでいることを自覚しながら、
とりあえずマイペースに研究中。


Corkiはかわいいんだけどなあ…。
風になびく髭が最高だ(´∀`)

△page top

今度こそFPS 

ちょっと慣れた

すっげー久しぶりにペーパーマン!

くだらない理由だけど、
とあるアニメのSGのリロードの音を聞いて思い出して、
やりたくなりました。

リロードの音が好きでSG使うようになりました。

それだけ!!


全然ちがう

なんか昔と色々違ってる気がしてびっくりした!
マップなんかも新しいところあって、かなりチキンプレイしました。SGなのに。



復帰でアイテムも配布されてたし、
お詫びでポイントも結構あったし、また少しやろうかな!

△page top

