みずたまり

チキンが気ままにネトゲしてますよ

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

最初で最後かな 

キャラセレクト

お久しぶりです。
久しぶりなのにTERAの事です。

月額だし、どうせ続かずすぐ飽きるだろうと思って、手を出さないで終わろうと思ったんですけど、
やっぱり後悔しそうだったので、OBT最終日になって行ってみました。

斧エリーン

エリーンかわいいし。

結局斧にしました。
大剣もいいけど、斧なら重鎧だし…重鎧かわいかったから…。

振り回すよ

がんばって振り回す様はかわいいです。

そして次に、

ソサエリーン

ソサエリーンです。
おかしいな、バラカとアーマンも好きなのに、エリーンを見るとエリーンを作らずにはいられなかった。

燃やすよ

ノンタゲゲームではあるけど、飽くまでMMOなんですね。
ドラネスみたいな激しさだったらいいなあ、なんて思ってたけどそれはなく、
どっちかというと、FEZみたいな…操作感…スキル連打…硬直…。

でも新鮮で楽しかったです。
おそらく俺は、お金を払ってINしても、ドラネスがあるのでそこまでやり込まないでしょうから、
もったいないのでやりませんけど!!

ドラネスやFEZならCVが好きな声優ですしね(ボソッ

最後に申し訳程度に、

かっこいいアーマン

アーマン。

アーマンとバラカは槍とプリだったんですが、
斧とソサが楽しかったので、あまりやりませんでした。
が、実物のアーマンはかっこよかった!
どの職も似合うな!!

エリーンとアーマンに惚れ直したOBT最終日滑り込みでありました。

さらに最後の最後にもう一度INすると、

どじっこバラカ

バラカの真顔のドジっぷりにときめきました。
命綱かな、鎖でぶら下がりながらも手に持った本を読み続けそうな勢いでいらっしゃる。
素敵だ。


エリーンかわいかったなあ。

△page top

またエリーン 

TERA落書き3

エリーンやるときは多分、
大剣か斧を使わせるんだろうな、自分の事だから。


とかなんとか、色々自分の中で決まっていくけど、
始まる前からはまりすぎると死ぬから気をつけよう。

そ、そうだ、FEZが経験2倍とかやってるから、そっちやろう。
気を紛らわそう。



それから、ツイッターのアカウントを取り直しましたッ!
ドラネスじゃないことはちょっと呟きにくいなあ…っと(´∀`;)

……そもそも呟く事も滅多にないのだけども。

ご迷惑をおかけします!!

△page top

待つことにしました 

TERA落書き1

枝がTERAに興味を持ち始めたようです。

ドラネスの頃から興味はありましたが、
オープンまで長そうなので見ないようにしてました(´∀`)
でも検索しちゃったでござる(´∀`)

TERA落書き2

検索してから言いたいことは、
エリーンとバラカがかわいい。

重鎧もかわいいロリは言わずもがな、
ごついのにローブが似合うバラカは素敵過ぎる。

あとアーマン♂かっこいい。
爬虫類顔!!!筋肉!!!!

プレイできるならこの3人からやるんだろうなあ…。


あ、絵が間違っててもそこは気にしたら負けということで…。

△page top

