みずたまり

チキンが気ままにネトゲしてますよ

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

無影乱舞 

新スキル

年賀状を書きながら、休憩と言いながらどっぷりラテールをやったりしてたら、
ついに鈍器シールダーが50になりました。

構えて

その50スキルが、

見えないほどの速度で

シュバッ

かっこいい

とてもかっこよくて、鈍器にしてよかったと思いました。

適正以上の敵の中に突っ込んでも死なないし、
ラテールのリプティスはイケメンに育ちそうです。


△page top

じわじわやるよ 

らてーる

またさりげなくラテールにIN。

兄弟

新規にシールダーをつくり、ダークナイトを夢見始めました。
そして兄弟みたいなキャラデザに。

将来はガンブレイドとダークナイト。
すごく厨二兄弟です。
楽しみです。

△page top

当たらぬ 

ブレでコロ

ブレイダーでソロコロ!

90代の銃で一回死んだことがあるから、
きついかなーと思ったら全然平気だった。

回避

面倒な強制仰け反りも、簡単に回避出来て、

攻撃

そのまま後ろまで行って攻撃!

しかも沈黙のデバフを食らっても通常攻撃なので平気!
すげえ!なんだこれはすごく楽!!

ブレって本当に強いんだなあ…。

コロ自体に慣れたっていうのもあるのかな。



はまりそうだったけど、ブレはとりあえず終了。

弓での地味な金策が始まった。
装備整えるんだ…!

△page top

両手に武器を持って 

転職

ラテールで、大剣ではなく槍が転職しました。

ペットがこっちの垢余ってたものだから…(´∀`)

貯金でコロアクセをそろえて、野良に行きまくりました。
コロアクセ偉大。体力でHP1000も増えたわ!ガマリザ余裕だわ!


で、

二刀・二丁

ライさんも転職して、
ブレ銃ペアに!

ブレは、
スキルなしの通常攻撃オンリーで戦うのってどんなだろう、
と気になってた職です。

すげえ楽しい(´∀`)

群れ相手でも回避スキルあるから割と平気!
でも射程短いから、近づくのが面倒な場面がしばしば!

慣れれば平気かなあ。

89くらいになった頃には飽きて、ペアをアティでやるかもしれないけど。
3次への道は長く険しい。

△page top

ビル街もあるんでしたね 

タイムアタック

これもまた実装して結構経っているであろう、タイムアタック。

どんなものなのかも知らないけど、
何かクエがあったらしく、その手伝い。

入れるレベルの上限が90までだったので、89のアティで。


結構必死

扉が開く条件がよく分からず、右往左往しました('A`)

敵もやたら硬いし…。
結構自分も死ねそうでござった。

結局、クエは雑魚を倒せばよかったらしく、
ボスまで間に合わなかったけど、失敗したままで終わりました。


……とりあえず、このダンジョンで一番驚いたのは、BGMっていう( ゚д゚ )

スピード感のあるBGMとは…好みだ。
でも、最初の車の音は一体。車でかけてそうな曲とか、そういう分類なのか。

ダンジョンに入ってすぐ、
「あれ?俺何かBGMつけてたっけ」
と疑うくらいに別世界でした。でも好きだ。

△page top

