みずたまり

チキンが気ままにネトゲしてますよ

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

統合してから初めて 

D.jpg

FEZで鯖が統合されてから初めてINしてみました。

首都に人がいっぱいです。
新規部隊も多いんですね。

そして、D鯖の証のアクセをつけてみたら意外と目立つ感じだった。

きっと、統合した当時は皆これをつけてみてたりとか、してたんだろうな…。
見てみたかった!
こんなのが配布されてただなんて!


韻律

称号も配られてました。

鯖ごとに韻律だの起源だのと変わってますが、
鯖名の由来の意味を含めた単語なんでしょうかね…。

この称号でロックしてみました。



戦争は今までとの違いを感じなかったけど、
やっぱり予約数は多いですね!

△page top

今年のはじまり 

amarecco20120101-000013[000].avi_000057500

今年も年のはじまりはFEZのDカセ首都で花火でした!

amarecco20120101-000013[000].avi_000058466

花火いいですよね。
派手です。

去年より花火の種類が多くて、見た目も楽しかったです!


そして初戦争にはいかず、その場に居た猫とハキャさん、ナちゃんとドラネスに行きました。
いつもより身内メンバーが賑やかな年越しだ!!



そして、しばらく更新間隔を1日明けて、くらいにしたいと思います。
ゲームを毎日がっつりやっていると、何時までたっても描いてる絵が完成する気がしないので。

落ち着くか、ネタが溜まった時にまた毎日を目標にしようと思います!!

ではまた!(´∀`)ノシ

△page top

今度はFEZ 

大行列

二日連続でがめぽゲーム。
年賀状かかな…きゃ…。

後ろもいるよ

SSはいつの日にかのDカセオフィ開店前。
この時は端から端まで列が埋まり、賑わってました。


そして、
鯖統合したんですね!
Dカセの雰囲気は変わってないかしら…。

△page top

平和主義 

拍手

昨日、久しぶりにギルメンが4人揃ったのにSSを撮っていなかったので、
10月末頃に久しぶりにFEZに喋りに行った時のSSを。

呆れられる

タイミングが揃うまでエモーション連打。

でも戦争にはいかなかった。
深夜でしたしね。

FEZが身内内で着々とチャットコンテンツと化していく。


いい加減年賀状かかなきゃなあ。

△page top

克服しようか 

FEZ落書き36

毎日更新の目標を忘れて、SSとか確保していなかったッ!

ので、息抜きに落書き!
セスは描きたいけど、手甲は描きたくない!
でも手甲がなきゃ、俺の好きなセスじゃない…!

……手甲って武器の中でも一番描くの苦手なんだけどな…。
特にダーマケリュスは苦手だ…。

って言っても描いたことないからであって、
描こうとしたら、他の手甲も無理なんだろうな…。


それに引き換え、不機嫌、無愛想、無表情って描きやすい!

△page top

