みずたまり

チキンが気ままにネトゲしてますよ

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

イラストまとめ 

あーかむさん
11/03/10 【FEZ】あーかむさん

ライオン
11/02/01 【FEZ】ライさん

FEZtop3.jpg
10/12/21 【FEZ】TOP画像

△page top

色つけた 

記事を整頓。
去年のは多分消えました(・∀・)


DNカラー

前回のものに色をつけてみた。
アニメ塗り!


FEZと東方中心でいこうと思ってたのに、なんかドラネスにOBT始まる前からはまっちゃって、早速進路変更しそう。
グラが既にデフォルメだから描き易いし、公式絵師さんが好きだから……(´・ω・`)
……あと、ソーサレスが好きだ(´・ω・`)踏んでくれ



実はもう入るギルドも決まってるんだけど、
そういえば連絡方法シラナイ。
……あれ、どうやって入るんだ……。

△page top

おばかさん 

dn.png

ドラネスやりたい。


修正したいとこが見え始めたけど、レイヤとか保存し忘れたっていう……。
コミスタ楽しい。
漫画は描いてないけれど……。

△page top

趣味むき出し 

ねぇねぇ?
久しぶりに登場したので、それなりに丁寧に文書いてたら、消えちゃったよ?
一時保存もされてないの。
これってどんな嫌がらせかしら?




さて、近状は、ドラゴンネストのCBやってます。
CBなんて参加できたの初めてなので、多分正式始まってもやるんじゃないかな。
画面綺麗だし、範囲ぶっぱなんで楽しいです!

声優、好きな人が数名いらっしゃるしの。

やりたい職はその人じゃなくて残念だったが、傍らでお守りするのもおいしいからいいや。


足癖悪そうだったんでクレリックやってるわけですが。
好きな子はソーサレスです。
声がワド様なんだ。桜座なんだ。ホロなんだ。小清水亜美さんなんだ。

俺を踏んでくれた赤いフードの美人さんは、少佐なんだ。カルラなんだ。木山先生なんだ。田中敦子さんなんだ。

……(*´д`*)ハァハァ





まぁそんなかんじで遊びつつ、絵を描いて遊びます。

最近描いたものをペタペタ。


魔理沙
魔理沙!
レイマリすきです!霊夢描いてないけど。

衣玖
衣玖さん!
雷、衣、雲を泳ぐ、フィーバー、性格、全てが好みです。
この絵の表情は、趣味です。

一輪&雲山
一輪&雲山!
テーマも好きだし、親父も好きなのでこの二人はおいしいです。
描いてて楽しかった!

正座
FEZのエウディプ皿、自キャラですな。
正座させて、どことなくふてぶてしい雰囲気をかもしだしてほしかった。





という感じです。

pixivやHPにも投下してます。
東方に火がついてきてるので、FEZと東方メインでいくとおもいます(´∀`)

ではまた!

じわじわここも投稿しようかな。
内容がまとまらないブログになると思いますが!

△page top

