みずたまり

チキンが気ままにネトゲしてますよ

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

背中をあわせて頭抱えてるだけ 

背中合わせ

早速更新を怠りつつ、
ぽら草のアルケミスト育成の手伝いの時のSS!

街にいると、いい具合にぽらが背中にくっつくので思わずSSを撮ってしまう。

斜め角度

それにしても、たまらない身長差です。

デミ子ちっちゃい!!



最後に、

似せる

シナリオクレリックに姿を似せようとしてみる。

一番最初のNアバに似てるかなーと思ったけど、
意外と全然違う部分多いな…。


シナリオ4職は未来的すぎるでしょう!!

△page top

つつぬけ 

ギルド情報

ふと、近くの人の装備を覗き込んで気づいたんですが、
詳細情報からギルド情報が見れるようになったんですね!

どんなギルドか気になることもあったので、これは便利だ。

ついでに、軽くギルド紹介でも書き込めればいいのにな!


とりあえず踊る

そして、ぽらとダンジョンをめぐると、ダンジョンが終わるたびに雑談タイムに入って進まない。

△page top

本気をだしたのか 

斧を振り回しながら

今度はぽらと、ぽらのレベル上げを!

ぽらは斧マセなんですが、斧を振り回して無敵のランドーに攻撃して、

ぶっとばされる

振り回しながらランドーに吹っ飛ばされるのを目撃して、ほっこりしました。
変わってないな。


さらに、

追い打ち

ランドーが吹っ飛ばされたぽらに近づいていったので、
お手玉にされるのかなあと思ったんですが、

されると思ったら

きれいに

ちゃんと逃げた

スキルを使って逃げていたのに驚愕しました。
あれ…アクロの時より動きがかっこいいような…。



おまけ。

背中合わせ

インクでケルベへ行くと、オーガ兄弟が背中合わせで倒れたのですかさず撮りました。

背中合わせになったものはなんであれ、どこかかっこいいと思うのだ。

△page top

ギガンテス 

うおおお

新ネスト、ギガンテスネストにネロさんとペアで行ってきました!

めしゃっ

DN自体久しぶりだったものの、操作は忘れていませんでしたが、

早速死んだ

入場から間もなく死ぬのは避けられませんでした。


それでも、何度も死にながらも、

牛!

ボスに到達!

牛っぽい!かっこいい!

動くネストボス

そしてちゃんと動き回る!
ボス系は移動するほうが好きです!

移動するから最初は緊張しましたが、
攻撃があんまり痛くないことに気づき、
次第に攻撃モーションを警戒することも止め、

道中で何度も死んだかわりにボスでは1度も死なずクリアできました。

……あれ、拍子抜けだぞ(・∀・)


爽快

道中は辛いけど、踊るグールにこのガトリングにと、楽しいネストでした。
ダメージ表示半端ない!!スッキリ爽快!

△page top

お久しぶりです!!! 

なんだこれは

浦島太郎状態で戻ってきました!!

街にダークレアがある!
便利になった!みたいだ!

他にも、ギルド倉庫がギルドレベル3から使えるようになってたり、
新しいネストができてたり、色々あるようですね!
またじっくり見ていこう!


おひさしぶり

新しいネストはネロさんと早速見に行きました!

多分明日あたり、そのことを書きますよ!



一時、ネットがやたらと重くなったり、
リアルが妙に忙しくなったりして、ネトゲが全然できてませんでしたが、
もう限界です。何が何でもネトゲをやります。

幸い、今日はドラネスもラグくありませんでしたし、きっと大丈夫でしょう!


毎日更新は不安ですが、更新再開していきたいと思います!


神出鬼没になってしまいましたが、またよろしくお願いします!

あ、尻尾は買いました!!

△page top

