fc2ブログ

みずたまり

チキンが気ままにネトゲしてますよ

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

ケルベロリベンジ 

今日も今日とてケルベロス行ってきましたよー!

昨日負けたので、気合入りました。

とりあえずアビスは0死でクリア。
谷とマリサあったんで死亡覚悟してたんですが、よかった…!

で、ネスト。

昨日SS張りまくったので今日は割合して、
エピック手に入れました!

エピックゲット!

レベル33とな。


昨日の動画を見ていて、タゲひいてないせいで各々ばらばらに戦ってたので、今日はプロボしてまとめる事を目標にしました。
動画撮ってないから反省もできないよ…。

オーガ兄弟は、1匹ずつ瀕死にしていくことに。

囮

おいらは不要な方のタゲ引きでした。囮だ!やったぜ!
正直一番楽をしているのでちょっと心苦しい。


そしてケルベロス。
昨日よりは攻撃も避けれたし、攻撃することも出来ました!

でも、
どこからだったか忘れたけど、1ゲージ切ってしばらくしてから、タイマンに。
おおおお俺の本気を見せてやr

ガクブルしつつ、チキンプレイでガードスキルのCTを待って特攻する作業。

それで、

勝利!

勝てちゃいました。

でもスコアをご覧下さい。
多分俺、途中経過で頑張れてないと思う。
奮闘してたのはまた脳内だけだったってオチか…(´・ω・`)


そして宝箱。

素敵なゴミ箱

どういうことなの…。

本当に奮闘してくださったPTの方々ありがとうございました…ッ!
ちなみに、昨日と合わせてご一緒させて下さった方々は相互様です。

Fly so high Touch the sky(yukiさん)
冬の道を征くが如し(ちょにさん)

またよろしくお願いしますね……|ョω゚)チラッ


そして最後に、全く関係ないおまけ。

Dn-3.jpg

ツンツン頭買おうかと考えてましたが、
デービットがハゲるまで購入を見送る事にします。
スポンサーサイト



△page top

« 印章配布  |  早速ケルベロス »

この記事に対するコメント

昨日はおつかれ!またやろうね!
それにしてもすごかったなー、昨日のw
パラディンやっぱ強いねww

URL | yuki #-

2010/07/16 10:10 * 編集 *

お疲れ様ー
パラの硬さに感動した!
俺のやわらかさに絶望した゚+。:.゚,;゙´゚ω。;,゚.:。+゚

またよろしくお願いします∟(´^ω^`)」

URL | ちょに #XQouQeWw

2010/07/16 13:28 * 編集 *

報酬箱のラインナップは絶対下方修正されてますね!
私もオール鉄箱でガッカリしましたw

URL | びご #4uAjNfEA

2010/07/16 14:58 * 編集 *

>>yukiさん
お疲れ様でした!またよろですー!
自分もびっくりしましたwなんとかなるもんですね…!
スタンスオブペース、やはり便利だった…!


>>ちょにさん
お疲れ様でした!
黄金の鉄の塊で出来ているパラが皮装備のジョブに遅れをとるはずh(ry
ソサは防御面きつそうですよね…(´゚ω゚`)

こちらこそまたよろしくお願いします!!


>>びごさん
アビスも金滅多に出なくなりましたね!
ケルドロップに期待…!orz

URL | 枝 #-

2010/07/16 16:29 * 編集 *

はじめまして~!何度か拝見させていただいてるのですが
思い切ってコメ残すことにしましたw

イラストがステキでたまらんとです!
ケルベロスネストのSSもスキルごとに撮られていてふぉぉぉ・・・
私はそんな暇なかったです(゜д゜;)参考にさせてもらいます!

URL | ぐりこ #Ct20RJGY

2010/07/16 16:35 * 編集 *

はじめまして!
見ていただいてありがとうございますッ!

そういって貰えると嬉しいです(ノ´∀`*)
あれはSSではなく、動画からキャプチャーした画像なのですよ…。
SSは何故か少し固まるので、怖くてとても戦闘中には撮れません…!
参考になれば幸いですッ!

URL | 枝 #-

2010/07/17 00:10 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://bealsio.blog66.fc2.com/tb.php/136-afb410c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top