fc2ブログ

みずたまり

チキンが気ままにネトゲしてますよ

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

張りぼての 

アクセパルック

戦争すること十数戦。
ラブチョコばっかりくれてたボルクスさんが、
ようやくアクセパルックをくれました。

そして次に頭防具パルックも。

セスキャラは持ってなかったからありがたい!


そして思い返すと、去年のバレンタイン頃はFEZやってなかったんだ!
だからアクセパルックはどのキャラも持っていない…!!
……集めるの面倒だな…(´∀`)


その上、セスで戦争行ってるうちに、
ドレインとハームを使い分け始めて、ドレインのおいしさを知った!
すごい!生存率上がる!

調子にのったらキプと前線往復してた!

やっぱ基本大人しく建築殴ってますね!!
スポンサーサイト



△page top

« 三角食べ的な  |  ちょっと息抜き »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://bealsio.blog66.fc2.com/tb.php/324-95a958a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top