みずたまり

チキンが気ままにネトゲしてますよ

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

本気をだしたのか 

斧を振り回しながら

今度はぽらと、ぽらのレベル上げを!

ぽらは斧マセなんですが、斧を振り回して無敵のランドーに攻撃して、

ぶっとばされる

振り回しながらランドーに吹っ飛ばされるのを目撃して、ほっこりしました。
変わってないな。


さらに、

追い打ち

ランドーが吹っ飛ばされたぽらに近づいていったので、
お手玉にされるのかなあと思ったんですが、

されると思ったら

きれいに

ちゃんと逃げた

スキルを使って逃げていたのに驚愕しました。
あれ…アクロの時より動きがかっこいいような…。



おまけ。

背中合わせ

インクでケルベへ行くと、オーガ兄弟が背中合わせで倒れたのですかさず撮りました。

背中合わせになったものはなんであれ、どこかかっこいいと思うのだ。

△page top

« つつぬけ  |  ギガンテス »

この記事に対するコメント

 d(・ω・´芋)(デコ・`ω・)b ビシッ <背中合わせってカッコいいよな!

URL | ぽちゅら #-

2012/04/14 01:50 * 編集 *

驚いたなあ。
背中合わせでも微妙な存在が居ただなんて…。

URL | 枝茶 #-

2012/04/14 12:59 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://bealsio.blog66.fc2.com/tb.php/556-147fa6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

