みずたまり

チキンが気ままにネトゲしてますよ

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

真っ黒 

黒い

現在のアチャのマジックアバターが好みだったので、
とりあえず胴だけアクロに買ってあげました。

装飾も細かいし、腕の布もヒラヒラしてるし、このアバはかわいいです!
あったかそうですし。
ほどよく重そうだし。

すごく軽そうな布の服より、ちょっと厚みがあってしっかりした布の服が、
重力を感じさせながらはためくのが大好きです。大好きです。

できれば脚と手も欲しいけど、最近あんまりドラネスできてないからお金が…。
現実世界が少し忙しく、ブログ目標更新日も忘れてしまいます。


レベル上げがぽらより遅いなんて…ありえない…!!

△page top

アルケミストかわいい… 

礼儀

ブログタイトルとは全く関係のない話ですが、
バレンタインクエストのやりとりで、

察した

なんとなく、切ないのかなんなのか分からない気持ちになりました。
アイリーンが言葉に詰まった…少し間を置いて謝った…。


それにしても、アルケミストの3次職、フィジシャンがかわいいです…。
見た目は幼女、中身はお姉さんであることを最大限に生かした職だ…!!

だけどうちのデミ子は一応44です…。
キャラデリするのは辛い…。シューティングスターも好みだ…。

枠もない…。

拳な男職がきたらガデ候補のパラを消すのは余裕なんだけどなあ…(゚Д゚)



【追記】
前回の記事と、今日の記事の間の空いた日数を見て驚きました。
あれ…もうそんなに経ってたかな…(;゚Д゚)

△page top

申し訳程度の 

ガガガガ

ソサはアドリアーノしかほとんどやってません。

スッキリ

スキルが豊富で、アドリアーノが楽しいです。
敵がどんどん沸くのはぶっぱできて爽快です!

ゴブ!

でも32になったからここにはいけません。
32以降の方はゴブリンだけじゃないのでFUでは苦手だったなあ…。
でも何回かやってれば慣れるでしょうね。


というわけで、久しぶりにゲーム内容のことでした。

△page top

大体真っ黒 

ドラネス落書き39

そういえば、インクってあんまり描いてないと思って。
自分の場合、インクも身内でやるときはヒールもバフも気が向かないとやらないので、
どうやら聖職者じゃないようです。

でもって、野良に行けるステータスじゃないので、補助は全然やってないって事になります。

クルセもインクも攻撃する目的で成長していく。
もう龍の使徒だわ。
むしろ、龍の使徒みたいに黒い雷で攻撃したいわ。



そういえばバレンタインイベントですね!

ログインだけはして、称号は貰おうと思います。
アイテムはトレードできるかな…。
サブにもいくつか欲しいな…。

△page top

マナレージ組 

ドラネス落書き38

また落書きです。

無性に、企み顔のソサとロリなデミ子を描きたかったんです。
マナレージ大好きだ!!


そして、ようやくFUが32になりました。

△page top

